湿疹とかいう地獄

うごごご、やる気ない。
上半身に湿疹ができて痒いつらい日々が続いてしまっている。処方された薬を塗りに塗りまくっているけれど、これ治ってくれるのかしら。痒みは大分マシになっているような気がする。

体が痒いだけでこれほどQOLが下がるとは思わなんだですよ。たまらんばい。
風呂にも浸かることは出来ない、辛い物と激甘なものも避けなければならない。あとは何だろう…とにかく面倒が増える。アトピー性皮膚炎の人は相当つらい毎日を送っているんだなと身を持って感じる。今も右脇が痒い。

鎮まれ…鎮まってくれ…俺の上半身…!体に気を遣いすぎて逆にストレスが溜まっちゃいそうだ。蒙古タンメンを早く食べさせてくれ。